見た目で選ぼう | リアルな質感を感じよう、ラブドールのススメ

リアルな質感を感じよう、ラブドールのススメ

見た目で選ぼう

本当の人間と同じように作られた綺麗な人形であるラブドールですが、初めてラブドールを購入する人の多くが「何を基準にしてラブドールを選べばいいのかわからない」という風に答えます。
ラブドールというのは本来性的な欲求を解消するために作られた人形なので、身体にはオナホールを装着する為の穴が開いていたり、新しい物になると口にオナホールの機能が付いている、指が動くようになっている……という風に、様々な要素が追加されたものがどんどん作られている為、どのドールも魅力的に見えてしまい、どれを購入すればいいのか分からなくなってしまうのです。
もしそのように悩んでいるのなら、一番早い解決方法をお教えしましょう。

一番早い選択方法、それは「見た目が気に入ったものを買う」という物です。
ラブドールというのは人形です、人形という事はつまり「自分で動くことができない」という事です。
その為、ラブドールの体のメンテナンスを行う時には自分で持ち上げてベッドに寝かせる必要がありますし、家の掃除を行う時などはラブドールを抱えて別の場所に移動させるような重労働を行う必要があります。
その際、見た目が気に入っているドールを購入していれば「体が動かない最愛の女性を献身的に介護している」というような気分を感じながら様々な作業を行うことが出来ますが、もし昨日だけで選んで見た目が気に入らなかった場合、身体の愛称はいいけど関係が冷え切ったカップルのような生活を送り、ことあるごとに「なんでこんなのの為に……」というような気分を感じながらドールを移動させていかなければならないのです。

その為、初めてラブドールを選ぶのであればまずは見た目で「自分の彼女はこの子だ!」と思えるようなものを選ぶようにしましょう。
見た目が気に入れば若干の機能の少なさはさほど気にならず、全てに愛らしさを感じながら接する事が出来るようになるでしょう。