服を選ぼう | リアルな質感を感じよう、ラブドールのススメ

リアルな質感を感じよう、ラブドールのススメ

服を選ぼう

ラブドールは自宅に到着した際、最初に着ている下着しか身に着けていない、もしくは下着すら身に着けていない場合があります。
もしラブドールを性的な目的のために購入したのであればそのままでも問題ないのかもしれませんが、どうせなら自分の好きなデザイン、好きなブランドの服を着せてあげましょう。

ラブドールを購入する際には基本的に通販サイトを利用することになると思いますが、そのサイト内には人形の名称やどのような見た目なのかという写真、そしてドールのスリーサイズや服のサイズなどが記載されています。
その為、服を購入する際にはサイト内のこれらの情報を基に服を選び、購入することが出来るようになっているのです。

服を購入する際の注意点としては、実店舗で購入する際にも恥ずかしがらない、という点があります。
女性用の服を販売している店舗に一人で入ったことがある男性はそこまで多くはないと思いますが、変に恥ずかしがりながら入ると周りから注目を浴びてしまいますが、店内に入って店員に「彼女へのプレゼント用の服を買いたいのですが……」という風に話しかけ、店員と相談しながら服を選べば周りの人の目を気にすることなく服を購入することが出来るので、購入の際は決して恥ずかしがらない、というのを覚えておきましょう。
また、実際の店舗で購入すのが恥ずかしい場合は通販を利用することによって簡単に購入することもできるので、どうしても店舗に行くのが恥ずかしいという人は通販を利用して購入してみるのも良いでしょう。